不吉な天気にボランティア in Ark [dog ボランティア]


ちょっと、今日は寝起きが悪くて、布団でごろごろ。

空を見上げると今にも雨が降りそう・・・Yahoo!weatherめ(--*




そんなこんなで起きたのは9時過ぎ。

いくかどうか迷ったけど、2週間に1回はいくと自分に枷をはめているので、

ルネ吉で出発。




いつものようにMACで、ソーセージエッグマファインセットを食べる。

ほっとコーヒーで暖まる~(@^▽^@




Macからの空模様はこんな感じ



今にも落ちてきそう。




能勢の道を快走し、Arkに無事到着♪

まずはパディをお散歩



パディは上機嫌。「帰るよー」と引き返そうとすると、「イヤイヤ~」と地面に寝そべって

だったこになりましたとさ(^^;




続いて、カンタに、、えと、、忘れた、、とブルート





ブルートはすごく臆病で、「散歩にいくよ」といっても、小屋に引きこもってでてきません。

気長に少しづつ、安心させて、リードをつけます。まるで天岩戸のようです(笑




そして熊ー!!!「ガオー」



とおもったら、これでも犬です・・・ボク的にはクマちゃんと呼んでます。




んで1時も過ぎたので、お昼ご飯。いつものようにおにぎり2つ。




ハヤテの小屋に行って、ひとしきり、幸せに浸ります。



ああ、なんて、かわいいんだ~~(@^-^@




んで、チェリーの小屋へ



今日も木の枝を投げては拾うゲームをして遊びました。チェリーももち、かわいいです。




雨が今にも落ちてきそうなので、ハヤテのお散歩



ハヤテじゃーんぷを撮りましたが、シャッター速度が遅くて、ぼけてしまいました。

飛んでるのはなんとなく、、わかるかなぁ。後、今谷池は湖面が綺麗で、山は秋から冬へ。




ハヤテの1ショット。



by 今谷池




散歩の途中、ポツポツと降ってきたので、今日は早々と3時に帰りました。

色々寄り道したので帰宅は5時前でしたがもう、外は真っ暗で、夜みたいでした。

やっぱ、無理してでも、ハヤテに逢いに行ってよかったなぁ★幸せ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0