リ●ルートエージェントへ行ってきました。


梅田のブルク7の隣のビルへ行ってきました。

学校の友人からの紹介で、すごく条件の良い求人を紹介してくれるとのこと。




しかも・・担当者はすごく美人らいい(--@;




大手のビルらしく、綺麗でプライベートが守られるつくりでした。

セキュリティは甘いけどね。




早めについたので、しばしボーっとする。




んで20分後、うわさの担当の方がきました。




・・・・・

・・・

・・




「ストラーイク!!」いや、まぁ、本当、、綺麗な人でしたさ。

しかも、ぜんぜん気取りがなく、ちょっと天然ぽいのが、またキュンッってくるよね?

(誰にいってんだか)




1時間半ほど、お話をしてたくさんの求人情報を選んでくれました。

職務経歴書なんかの修正も指示してくれて、すごく助かりました。

何をアピールするかとか、面接の折の注意なんかも。




15件ほどの求人から3件を選び、応募を依頼しました。

内定は決まっているけど、条件は休み以外、今日のほうがはるかに良いんだよね。

面接までいけるかは別として。




何かしらのスキルのある方は、ハローワークより、ここのほうがお勧めです。

ネットなんかに載せていない企業もいっぱいありますから。

(決して、まわしものではありませんよ?(^^;)




明日は、雨の予報だったのに、今は晴れ。そーなてんだろ?

というわけで、ハヤテに逢いにいってきまーす♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0