悲しい出来事 -ツーリングクラブ解散- [バイク]


ボクがもうひとつ、入会していたクラブ関西ツーリング倶楽部が閉鎖されることになった。




突然のことで、本当に驚いた。

実際にボクが倶楽部の人と走ったのは、Maxさんと月ヶ瀬、おいちゃんさんと道の駅ツアー

倶楽部のみんなと戸倉峠、夜のうどんツーと4回だけだった。

もっと参加したかったけれど、何かと予定が入り、行けなかった。




今月の最後となる15日もセキュアドの試験があるのでいけない。

(合格率は0%なんだけど、、お金支払ったしね^^;)




Sbtcにもはいっているけれど、実際、一緒にツーリングへいったことはないし、

どっちかというと、関西ツーリングクラブがメインだったのかもしれない。




ボクは多人数だと人見知りするので、何回かご一緒しないと、普通になれないので、これからかなと

おもっていた矢先だった。




リーダーの告知をみて、ラスカルさんとたけっちさんを思い出した。

リーダーというのは、どのようなものを統べても、大変な労力と気苦労を背負うものだ。

それに対する想いが強ければ強いほど、苦悩する。




sbtcはたけっちさんという、次世代の頼りになり、人望もある人がいたからこそ、空中分解しなくて

すんだのかもしれない・・だけど、関西ツーには、たけっちさんはいなかった。




なんの前触れもなく、それはボクは正式メンバーにはなりきれてなかったからかもしれないけど、

これはないんじゃないかなぁって、、おもったのは正直な気持ち。

戸倉峠だって、10人以上の隊列を組んでいったんじゃん。

仲間だったんじゃないの?って、悲しい気持ちでいっぱいです。




正式なツーリング日に限って、はずせない用事があり、行けなかったのはボクの不手際、反省

してます。リーダーともっと仲良くなって、話をきいてあげれればよかったって、本当におもいます。




Sbtcのツーリングにも1回も行けてない、、まぁ、飲み会のとき全然しゃべれなかったし、仕方ないっちゃ

ないんだけどさ。

ソロツーも好きだから、ずっと、みんなでっていうのは辛いけど、たまには行きたいよね。

関西組ってあるらしいし、、ああ、口下手が恨めしい(T。T




最後の1個前のツーだけでも、いければいいなぁ、、~三★




何かが無くなるのはやっぱり、寂しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0