長堀橋駐車場初利用 & 洋食 Katsui [バイク駐車場]


今日はカッパさんに北海道みやげを渡すべく、心斎橋へいってまいりました。

心斎橋といえば、駐禁のメッカ。




というわけで、長堀橋駐車場初利用です。



駐車料金はバイクは一日500円です。これなら、停めてもよいかなって、価格でしょ?




こんな感じでとても停めやすいです。



エレベーターも近くて、心斎橋までも近い。




問題は匂い・・・げろの匂いがほのかに漂っています。(心斎橋の商店街もしかり・・・)

下水道がやばいんじゃないかな、心斎橋。

だから、ヘルメットつっとくと、内装に染み付く・・というか、しっかり染み付きました(><;




ラウンドワンのスポッチャで、遊びまくり、特に卓球におおはまりしました。

機械が球を投げてきて、前面のコートへ打ち返し、落下点の点数を競うやつ。

めっちゃ面白かったです。また行きたいな~、やってないのもまだあるし。




お土産は喜んでくれてうれしかったです、河童をかったつもりが、なぜか

かえるをかっていました・・・天然ですね、、ボク。

みどりだから、いいよっていってくれました、、スンマセン(^^;




その後、晩御飯どこにしようかと、悩んで、商店街から外れた店が良いと2本ほど離れた

筋をさがす。そこで、みっけたのが、洋食 Katsuiです。




この洋食って文字に惹かれました!!




んで、中へ入るとお客さんでいっぱいでした。




注文は

ジャガイモとサフランのサラダ

ビーフシチュー(本当はタンシチューが食べたかったがうりきれ)

特製オムライス

です。




まずは前菜がきました。



これがやたらうまい!期待が高まります。




そして、パンとガーリックパン



これもいけてます




んでサラダ



デリシャス!!バターがきいてうまいぞー




お待ちかねのビーフシチュー



ビーフシチューなのにスプンがありませんでした。

なんとこれはフォークととナイフで食べるビーフシチューなのです!!

お肉はとろける様に柔らかく、お野菜も新鮮でうま~~




特製オムライス



たまごがふわふわで、とってもやわらかく、おいしかったっです




んでももって、締めにアイスクリーム&お茶



アイスはふんわり、、これは普通

でも、このお茶がうれしかった。おいしかったよー。ごちそうさまでしした。




これだけ見るとコース料理のようですが、単品注文です。

長く話していたので、最後のアイスはサービスっぽいです。




お店の雰囲気も落ち着いていて、とてもよく、店員さんの社員教育も最高だねって

二人でうなずいていました。

もちろん、料理がめら最高だったことはいうまでもありません。




あっという間の5時間半でした。




またあそぼーねー♪カッパさんv(^^@)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0