光軸調整とグローブに悩む日々 [バイク]


カズーさんがいってくれるまで忘れていた光軸調整を夕方、学校で少しだけやってみましたが

まだ明るくてよくわからないまま、それでも高めってことくらいはわかったので、

+ドライバーで下へ少し下げてみた。




週末、富士へいこうとおもうので、グローブを買いにレーシングワールド摂津店へ

今、ちょうど、セールをしていて、安いのだけど、ほしかったモンベルのMCグローブがなくて

1時間以上悩む・・・




候補はHondaのこれとかでも悩んでいたり、、、雨兼用もほしいんだよね~




結局、買いきれずにいたら、店員さんに声をかけられ、そのグローブコーナーにあるものなら、

1割値札からひいてあげるとまでいわれたのですが、決断できなかった。




結局、MCグローブを定価で注文してもらうことにした。実際、試着しないで買うのはすごく

怖いけど、頑固にできているもので、、、明日、発注してくれるみたい。

でも、在庫がなければ、キャンセルして、ネットで買うといっておきました。




そんなこんなで、すでに2時間近くいたので、外は真っ暗。

ライトを点灯して走ってみる。ロービームで、やはり50cmくらいまだ高いな。

ハイにすると、おいおいってくらいな位置だった。




明日、工具持っていって、学校で調整してみようっと。さすがにあの位置じゃ迷惑だろうし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0