明日から、北海道2泊3日の旅 [日常]


ルールールルルルルールー♪

北の国からのメロディが頭の中で流れます。




Ipodには、尾崎の歌をいれて、準備完了!




明日は、6時おきで、9時の飛行機です。

初の神戸空港もちょっち楽しみ(^-^)




残念ながら、飛行機のチケットがうまく取れなくて、

北海道までのたびは2時間ばかり、相方と席が離れます・・・・シクシク。




千歳についたら、ホンダのレンタカーを予約済み。

まだ車種はわかりませんが、Fitなら、ipodの曲が聴けます、、、どうか、

ナビ付きFitでありますように・・・・。




初日は、北の国からのロケ地をまわりながら、宿泊地、美瑛へ向かいます。

夕食は予約していないので、どこで食べようか、悩み中。

探すのもたのしそーで、いいよね♪




株で大損してしまったぶん、楽しんでやるぞ~~~ぉぉぉ




何よりも、ペンションのジョンとナナというレトリバーに会うのが一番の楽しみだったり。

ハグハグしちゃるから、まってろよ~~。




わすれもんしないように、準備しよっとv(^^)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0