10日間で12万円損失・・・(--; [日常]


うーん、、、見事に、落ちました。

すっごい痛いです。

予測通り、買った日は値上がりするんですが、学校なので、

売れないんですよね・・・。




そしたら、その日の終値では値下がり・・・それからはずっと値下がり・・・

これほど下がったのはso-netの株以来です・・・あの時も結局

8万マイナスで投売りしたっけ。

その後、もっと下がったので、助かったんだけどさ。




おいおい、、って感じです。




たけっちさんのプログでヤマハの株を昨日一株買いました。

そしたら、それのみ、55円あがりました。

ありがとう!たけっちさん。

ヤマハの優待受けたいがために、かったのですが、やっぱりうれしい♪




ディトレードはやっぱし、いつも見れる状態でないと無理だね。

長期展望に換えたくても、今のが、うれんかぎり、資産がないしなぁ。




難しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0