プラグコード交換フィーリングレポート [バイク]
一念発起して、阪奈のRSタイチへいきました。
R8は渋滞していましたが、そこまでいくまでの中央環状で、
フィーリングは確認できました。
感想は
・アイドリングが安定した・・・気がする
・なんか、エンジン音や車体?が軽くなった・・・気がする
(整備するために、ガソリン量少なめにしてたからかも。。;)
・加速性が楽になった・・・気がする
NGKのイリジウムプラグとNGKのプラグコードは愛称がいいのか、
なんだか、フィーリング良いです。
プチ整備にしては、良い結果で、満足しています。
難点としては
・プラグとプラグコードの接続が甘い気がする。
(以前はもっとカッチリはまっている感があったんですが)
・色がやっぱり、黒がよかったなぁって、、エンジンも黒いので。
・シリコングリスは塗ったけど、雨が少し不安かも。
まぁ、抜けることはないでしょうから、大丈夫でしょう。
病は気からといいますし(^^;
コメント 0