プラグコード交換フィーリングレポート [バイク]


一念発起して、阪奈のRSタイチへいきました。

R8は渋滞していましたが、そこまでいくまでの中央環状で、

フィーリングは確認できました。




感想は

・アイドリングが安定した・・・気がする

・なんか、エンジン音や車体?が軽くなった・・・気がする

(整備するために、ガソリン量少なめにしてたからかも。。;)

・加速性が楽になった・・・気がする




NGKのイリジウムプラグとNGKのプラグコードは愛称がいいのか、

なんだか、フィーリング良いです。




プチ整備にしては、良い結果で、満足しています。




難点としては

・プラグとプラグコードの接続が甘い気がする。

(以前はもっとカッチリはまっている感があったんですが)

・色がやっぱり、黒がよかったなぁって、、エンジンも黒いので。

・シリコングリスは塗ったけど、雨が少し不安かも。




まぁ、抜けることはないでしょうから、大丈夫でしょう。

病は気からといいますし(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0