祝!elf12バイクシューズと心筋梗塞の疑いって・・ [購入]


今日、先日オークションで落札した、elf のシンテーゼ12(送料込み|10000なり)が

届いた!!




かわいいやつ




こんな感じなのだけど、足に伝わる振動が軽減されて、楽になりました。

それに加え、フィット感とプロテクトされている安心感がありGOOD JOB!って

感じです。




難点は生地が厚く、まだ慣れていないため、たまにギアが入り損ねたり、1速にしたはずが

Nのままだったりしますが、それでも防水と通気性は最高で満足です。




相方になんだかんだと、バイク関係の出費でもう1台買えるんじゃない?と

突っ込まれましたが、、、、無視無視で(^-^;;w




今朝方、どうしても頭痛がひどく、これは前回の静岡で起きた38度1週間の再来が

おこりそうなので、病院へ行きました。




ついでに術前検査結果があがっていたので、受け取りました。

・・・・「心筋梗塞の疑いあり」と記載されており、再検査とあいなりました。

心電図エコー?とりあえず、超音波で生心臓を来月みるそうです・・・。

先生がいうには、たぶん大丈夫だろって。

機械で機械的に少しでもノーマルとちがうとでちゃうから、心配しなくていいと

いってくれました。

この先生、気が弱いんだけど、人が良いというタイプで、今日その超音波をやってくれようと

どりょくしてくれたんだけど、たらいまわしにされた挙句、断られて、申し訳なさそうに

ボクに釈明する姿が好感をもてました。

ありがとね♪先生。




というわけで、金曜日病院へ行かなくてすむそうで、明日、、静岡へルネ吉発進

しようかな、などとひそかな野望をくわだてております、、ボクでした。




おきれたらね!!(待て-o-;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0