朝から頭痛&株価急落中 [日常]


朝起きたら、治ってるかと期待していた頭痛・・。

やっぱり継続中。

痛いところは移動して、右そくとうぶと右目がいたい。




相方が朝電話をくれて、心配してくれた。

声が聞けて、少しうれしかったけど、それより頭痛の痛さが勝ってた。




雨が降ってるから余計に気圧で痛いんだよね。




株価は巷の景気回復がうそってわかるように

急落中。




現在11万の損失!!




痛すぎ・・・やっぱり、向いてないのかも~~(>_<)●。。。




入院すればしばらくネットはできないので、

その後までまって、処理しようと思ってます。




いつ処理するか、きめないとずるずるいきそうで、、、

それとも来年の決算まで持ち越しますか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0