接触(コンタクト) [バイク]


ルネ吉のメーターパネルがあいかわらず、がたがたいうので

また分解してみた。今度はちょっち本格的に。




ライトをはずし、ホーンをはずし、めーやー周りをはずし、クッション材を

パネルのしたに2点つけてみた。




音は大体なくなり、やや成功かな♪




しっかーし、作業中、例の怪しいちびはげおじさんが、接近。

また、その接近の仕方がきもいのなんの・・・。




少し離れた建物の影から、ちらちら視線を感じるなぁとおもってたら、

のそのそと接近!!




じろーりと、なめるように、ルネ吉とボクをみて、なぜか、ルネ吉の横にとめてあった

自転車へ鍵をさす・・・なぜ??!駐輪場いっぱいあいてじゃん!!?

なぜわざわざ、駐輪場の外側のこのスペースに??!

しかも、ルネ吉の横って、あんた、、そりゃ、もう、、背筋がゾゾとやばかったです。




シカトシカトと、、作業に集中していると、なんと、話しかけてきました”!!

こなきがっぱ「ライトか?」

な、、なんでや~~って、思うけど、仕方なく

ボク「いいえ、メーター周りが変な音がするので」といった。

こなきがっぱ「・・・・・」この沈黙が30秒つづく・・・・ひぇ~~

こなきがっぱ「いくらするんや?」

ボク「・・・」(なんできくんや?そんなこと、窃盗団にでも情報ながすきか?と、

過剰にエマージェンシーコールが頭に鳴り響いた、、助けて~」

ボク「全部で15万くらいです」

かっぱはげ「・・・・結構高いねんな(にやり★★キレリン)」




会話終了、、そこから10mの位置まで、かっぱはげ自転車で移動。

そこにいたおばさんと、ボクの話題

かっぱはげ「挨拶がなっとらんのや、あいつは」

おばさん「そんなこともないんやない?」

かっぱはげ「・・・いいや、もんだいあるわ」




な、、何ですか?その会話。しかもその距離、自転車でいかんでもええやーん(>_<)●

ルネ吉がすごく気になり、ストレスがたまる・・・テスト走行をかねて
この場から、ルネ吉を退避させることにした。

パネルの音は消えた。
途中タクシーが幅寄せしてきたので、2速でものすごいひっぱて見たら、
キューンとエンジン音。ターボ?ておもったが、そんなものはついていない。。;

がんばれ!ルネ吉!!負けるなルネ吉!!・・・いや、負けるな!!ボク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0