チャーリーとチョコレート工場とヘルメット


遅ればせながら、相方と相方が借りていた映画を見た。

自分ひとりなら、絶対にかりないだろうなって分野の映画。




しっかーし!!すっごい面白かった☆☆☆

ウンガ ルンガ族の踊りがもう最高だった(-^-)




お勧めです。




オークションでルネッサ用のヘルメットをさっき買いました。

15800円・・・・痛い(><)>

フルフェイスで薄いメタリック系の水色。

あごの部分が上に開けるタイプです。

これでヘルメットかぶりながら、ジュースも飲めるよ。

その機能があるせいで、少し重いんだけどね。

ちなみにYAMAHAのZENITH YJ-6ってやつです。




出品者の方にメールしてわざわざとりよせてもらったので

感謝してます。ありがとう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0