雨の日の訪問者~犬印製作所製の鞄を買いました~ [購入]

雨にぬれるのが嫌なのか、それともほんの雨宿りのつもりなのか彼がやってきた。
DSCN1696.jpg
懐かしいねぇ~、昔は君を追いかけて、野山をかけたものです。
DSCN1698.jpg
緑だけど、まだ子供の大きさ。脚を痛めないように腕に誘導して、庭のラベンダーへ
逃がしてあげました。

蟷螂って、、、やっぱりカッコいい!!男の子は大好きですよねっ
 

そして、仕事で使おうとA4サイズの鞄を以前注文していたものが届きました。
ノートPC用のジェルの入った鞄はもっているんですが、少しサイズが大きくて
電車で脚に乗せると、はみ出るので、縦置きにしなくては置けませんし、重いんです(^^;

なので、選びに選んだ末、
DSCN1699.jpg
犬印鞄製作所の幌布生地で手作りで作られております3WAY鞄です。
DSCN1700.jpg
東京の浅草にお店があるらしいです。

生地とリュックにもなるというのが決め手。しかも注文後製作するので15~30日かかります。
到着した鞄はすごく良くできていて美しいです。軽くて、しっかりしてるし、一生ものになればいいな。

URL:http://inujirushi.net/

です。奥様用にも素敵なのがあるので、プレゼントにもお勧めです(^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0