コーラが飲みたくなるとき。 [日常]

突然、コーラが飲みたくなることってないですか?コーラに限らず、何かを突然欲すること。

それが今なんですが・・・。

ボクの場合、、、古いアニメねたでなんなんですが(^^;
超時空要塞マクロスというアニメで主人公の一条ヒカルとヒロインのリン=ミンメイが
マクロスの変形時に脱出の難しい場所に取り残されて、のどの渇きを覚えて
移動販売をする音センサー付のコーラ販売機ロボを谷間から呼ぶシーンがあるんですね(^^;

「コーラ、コーラ」

販売機は簡易AIなので、谷間(地下数メートル)から聞こえる彼らの声の発信源を見つけることが
できずに、結局、コーラは手に入らないのですが・・・。

このシーンをふいに思い出すとコーラが無性に飲みたくなります。
それともコーラを飲みたくなるとこのシーンを思い出すのか・・・・??

近所にあるウルトラマンサイダーを買いにいこうか悩む深夜でした(^^;
 条件反射のようにスリラーを聞くとマイケルを思い出し、マイケルときくと
スリラーを思い出す。

天才でしたね~・・・永眠しました。
天国では自分で固めた鎧を脱ぎ捨てて、気持ちが自由になってくれてればいいなぁ。

好きでしたね。彼の踊りも曲も。お金を持ちすぎると人って壊れるのかなぁ・・・。
そんな心配、これっぽちもする必要ないんだけどね、、自分の場合(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0