誕生2日目 最近の産婦人科の食事はすごいです [青空]

2日目のそらです。
DSCN0775.jpg
丁度、ぐずってたところに遭遇。しゃったーちゃ~んす♪

親ばかですが、そらはぐずってもすぐに泣き止みます。ええこや~~。
で、、この画像をみて、「あれ?」とおもった方はすごいです。

実はそらちゃん、、、体温が正常値より低くて、すごい厚着をしております。
下着
上着
上着
おくるみ
タオルケット

かなりごわごわとふくらんでるんです、、、タオルケットの下。
うごけねぇ~~(^^;)たまに動くんですが、暑くないのかなぁ・・室温は25度くらいです。
ちょっと心配です。

初乳は飲んだのですが、本日はあまり飲まなかったり、全然飲まなかったりだそうです。
3~4日目ぐらいから、ガンガン飲むと助産師さんは教えてくれましたが・・。

嫁様はさすがに昨日は弱っておりましたが、本日はかなり元気になって、ほっとしました。
良かったです。

これからでるのは一人分です。

朝食
DSCN0749.jpg
・・・・・最初に目にしたので、、、二人分ですか?と聞きそうになりました。

昼食
DSCN0750.jpg
どこかのレストランのようです。有頭えびが甘くてうまかったです。

15時、、、3時のおやつまであります。
DSCN0754.jpg
おいしいあんこのもみじ饅頭と抹茶です。

夕食
DSCN0776.jpg
旅館に泊まりにきたのかとおもいました。

そして、なんと夜食まであります。
DSCN0774.jpg
このパンがうまいんですよね~~。朝のパンもうまかったです。

びっくりでしょ??病院とはおもえないこの豪華さ。
出産は病気ではないので、保険がきかないんですよね。
どこでその入院費に見合うものを提供するか?他院との違いをアピールするかが
ここにもあります。

じつは、、、部屋の天井にはシャンデリアがあったり、、、個室なので内装もベッドも
ビジネスホテルのようです。ソファーもあって、眠れます。

病院によって様々だなぁ・・・とただただ感嘆でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0