ツーリングログとかレーダーとか<物欲大魔王> [バイク]

走行したログが見れると楽しいだろうなぁと・・・四国ツーへ行って以来、
欲しくて欲しくてたまらないログますぃ~~~ん

候補にあがったのは
WINTEC社のWSG-1000
WSG-1000_30.jpg
GPSDGPSさんへ詳細リンク

どうせなら、よく迷うのでコンパスもほしいし、結構遊べそうなのでこのモデル
ナビはちょっとツーマップがあるし、いいかなぁとおもって。
だいたい2諭吉さん

ログで探してたら、レーダーにログとり機能がついているのがユピテルから!!
散々いろんな危機にあっているので、ほしかったんだよね~、レーダー。
あまり高いのは手がでないので・・・

YUPITERUのCR940si
ログ機能がイカス!!GPSもイカス!!ヤフ○クとかだと
やっぱり2諭吉さんちょいくらい。

それなら、やっぱログつきレーダー買ったほうが良いよね?とおもったり。
ただ難点なのは車ようだから、防水処理しなきゃなんねぇなぁってこと、
シール剤つっこんでビニールカバーつめば、ツアラーだし、ウィンドシールド下なら
風圧は来ないし、、なんとかなるか?と・・楽観視(--;;)v

あとはレーダーのみだけど、車にももっていけるなぁ・・と浮気心の
TANAXのvz-6000

こちらさまは3諭吉以上と財布はハートブレイク!!(>▽<)○

まぁ、、なんだね、、、つけるバイクが今手元にないのに悩むのもあれかな・・
・・・妄想しかできん・・・寂しいのぉ、、駐車場のバイクカバーの抜け殻を見るたびに(T_T)

歯を食いしばれ!!オレ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0