ルネ吉の名義変更(T▽T)>にいってまいりました。 [バイク]

相方がメインで乗る事になりそうなので、任意保険などをきっちり
すべく近畿陸運局へ名義変更へいって参りました。
ベルナでばびゅーんと家から15分。
年末だけあって、たくさんの人が登録や抹消にきていました。


自分でやるのは2度目・・だけど忘れた。
記憶力がねぇ、、、もう曖昧なのよ(^^;


陸運局~~の案内板

親切な受付のおばさんが色々レクチャーしてくれて
事なきを得ました。ありがとう!おばちゃんっ♪


そしてついに・・・

相方の名義になってしまいました。今までありがとうルネ吉(;・;)>


・・・・・・・・ちょっと感慨深いものがありました・・が

なにわナンバーから大阪へ変わりました。ちょっとうれしい★


相方名義にはなったけれど、まだまだのるからね~、ルネ吉。


んで、ベルナの積載能力をなんとかすべくホームセンターへ
んで買ったものは・・・・

2mmのワイヤー40cmとワイヤーをかしめるやつ。200円くらい。
後はブレーキフルードをかえるときに使ったビニールチューブ。


がしがしと工作の時間。

こんな感じでできてきました。これで一旦つけてみたんだけど、シートが
走っているときこすれるかなぁと思ったので、ちょいと補強。

こんな感じになりました。これを両脇のメットホルダーにひっかけて
使えば、普段はみえないけど、必要なときつかえるアイテムの出来上がり♪


ER-6fでの積載に困っている人に朗報になればいいけど、、テストは
この連休、雨っぽいので、もうちょいさきに~★


あと、、例のものが届きました・・・が、時間切れで取り付けできず・・・
またまた、そのレビューも次回に!6fのりの方は特に、、乞うご期待!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0