070428父鬼街道~高野山ツーリング [ツーリング]

集合は12時
今日はR480父鬼街道~広域農道~R371で高野山~R480~R370で麓へ戻り
再び広域農道~父鬼街道というコースでした。


そりゃもう、楽しかったです。お天気もすっごく良くて。
お昼からでも十分楽しめることがわかりましたし、テンパリーズ最高でした♪

父鬼街道は道の舗装状態が少し悪く、ガタガタしてましたが、
峠道は楽しかったです。山頂からの景色は素敵でした。

広域農道は広くてすごく気持ちよい道です、日本昔話にでそうな景色が続きます。
信号も数えるほどしかないんですよ(^^

高野山へ向かうR371はもう、そりゃ、アクセルをあけたくて、、倒しこみたくて、、
いや、、あの、、「とにかく、おもしれ~~!!」の一言に尽きます。

先導ですので、そんなやんちゃな願望は海の底へ沈めましたけど、、
それでも少しペースが速かったみたいで、やっぱり反省です。
先頭は難しいです(;・;)>ごめんナサーイ




メンバーにアクシデントもありーの・・・スタンドで立ちゴケしちゃって、
タンクが・・・南無~なことに。つよくいきるんだよぉ(>_<)○

初めての高野山。もっと早くいってればよかったとおもいました。

そこには日本がありました。

ピカピカのBMWを携帯片手に乗り回す若い僧侶や、
サングラスをかけたいかついお坊様がいたり・・突っ込みいれまくり
個性の時代ですね・・・・そうですよね~~(T・T


お約束の和デザート

おいしかったっす。

ただひとつ残念なことが・・・・
道の駅 紀ノ川万葉の里で

まだ、目も開かない子猫が捨てられていました。


みゃーみゃー泣くことしか出来ないこの子を、、助けてあげることも出来ず、、
どうして、こんなことを人はするんでしょう・・・命をなんだとおもってるんだろう。


動物を飼うのは良いことだとおもいますが、子供が増えて責任がもてないなら
きちんと避妊手術してあげましょう・・飼い主としての最低限のモラルですよ。
自分が生まれてすぐ、捨てられたら・・とか、考えて、想像して


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0