ジャガイモとカエルの国 [日常]

のんべんだらりと生活していると、ジャガイモにある日、
芽が出ているのに気づく。


ここまではよくある事?・・・です。


春も近いと先月、ふと育ててみようと思いました。


グラスに水をいれ2つのジャガイモ兄弟をコップへ入れておきました。


すると・・・・



見事に空へと伸びるジャガイモ君。


プランターを買ってきて植え替えようかなぁ、、、収穫の季節が楽しみになりそう♪


後ろにいるのはオレンジジャスミン。100円で買ってきてんですが
植えてみると元気に育ってくれました。一緒に植えたグリーンアスパラは
負けちゃったみたい(;・;


真ん中に座しているのはこの国の住人、カエル君です。
木の上で本を読んでいたのですが、いつの間にか手に持っていた本が
なくなってしまいました。


読み終えちゃったのかな?


毎朝、水をやるのですが、この子達をみると元気になれちゃいますっ☆


おうちに植物が1つでもあると癒されますよ~~(^▽^))


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0