新年初Dogボランティア [dog ボランティア]


Arkへ行く朝は、エッグマックマフィン朝MACから始まる。

ちゃんと食べないと、もたないからね(・・;




妙見山まではいける自信はあるんだけど、そこから先が凍結の可能性が高くて

しばらくいかなかったんだけど、ここんとこの暖冬で大丈夫だろうという

安易な考えとハヤテに会いたくてたまんないのでLets'らGo-!




コーナーごとに凍結防止のカルシウム剤の袋がぽつぽつと・・・

まぁ、雨も降ってないしということで、なんとか到着♪




今日はなぜか、DVを受けたであろう子たちをたくさん担当することになった。

みんなすごく人間を怖がって、リードをつけるのも大変。




Fbodoくん

前回も散歩にいったこともあり、

おもったより大丈夫。

んちも2回もしてくれたよ。










Paolaさん

今日はご機嫌斜めなお嬢様

散歩も早々に帰ろうって感じで

すぐに戻っちゃった。












Mocchiくん

かなりの人見知りで、リードは

Arkの方がつけてくれました。

最初はどうかな?って思ったけど

いいこだったし、後半は馴れたね♪










Jessieさん

もうこのこはすごく怖がり

ずーっと尻尾がたれてて

人間の小さな動作にもビクビク

します

絶えず下向きで後半少し気を

許してくれそうになった所で

犬を見に来たビジターさんと

鉢合わせ!もうパニック状態






Aiちゃん

げんきんな子です。おやつを持った

ふりをすると近づいてきます(--;

かわいいんですが、なんとなく・・;













子犬たちが増えていました♪すっごく小さいです。まだ1ヶ月たってない感じ。






ハヤテくん★あー!っとてもかわいすぎる~~(><)●

でもね、鼻に傷ができてたのと、背中におおきなできものが・・・癌じゃなければいいけど(;;

ハヤテはリードをもってくると連続jumpするんだけど、そのとき頭がボクの鼻にあたり、

鼻血がでたかとおもったよー(T・T)しばらく、フリーズしてました・・・・




ハヤテと不法投棄物

能勢のこんな山奥に不法投棄

する業者がいます。

山々を荒らし、わんこはその水を

のんだりもします・・許せないや










かわいいにゃんこ

Arkの主ではないかとおもう

すごくなついていて

しかもおおきくて綺麗

猫又??











Rinko&Bibita

めやにの残るRinko

すっごくあいらしいです

寒いのでチョッキです(^^)










うちの相方のお気に入り

チョッキを着てました。

全く動きません、、

寒くて猫みたいに

まんまるです











punchiくん

毛がふっさふさで

とっても気持ちいです

やっぱりチョッキ(^^










今日のArkはビジターさんがいっぱいで車が停めれないほどでした。

たくさんの方が犬たちをみにきてくれてた。

里親さんになってくれるといいなぁ★

あ、TaigaのグループのLuckyGymがいなくなってた、里親にでたのかなぁ・・



注:TVで話題のArk angelsとArkは関係ありません・・詳しくはこちらを見てね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0