10kgのお米だって運べるよんっ★ [バイク]


今朝おきて、駐輪場へいくと、、、、



倒れているのは僕のMTB、、、で隣がルネ吉(--*




団地なので、まぁ、いろんな人がねぇ、、自転車が多くてとめれなかったん

だろうけど、倒したら、せめて、起こしてほしい(T/T

というか、ルネ吉に傷がついたらどーすんねん!(プンプンだょ、本当>_<




今日は相方が遠方から来るのだけどね、、、、んで、相方に好きな人ができて

それを聞いたボクは、「いいよ、別れよう」とひどく醒めてあっさりいった。




というのが今朝の夢だった(。。;

・・・なんの暗示なんだか・・・・




んでね、相方が来るのに、お米がなかったわけです!

独りなら晩御飯は食べなくても結構平気なので、スルーするんですけど、

ルネ吉でお米屋さんへかいにいったわけです。






10kg 3700円のお米(ブレンド米)。高いかなーとおもったんだけど、

この夫婦の営む小さなお米屋さんのお米は結構、いけてるので。

正直に、商売してるってきがするので、あえて、買いに行ってます。




正直が一番だよね♪




ネットがあるので、なんとか、10kgもってかえれました。いつもは5kgを

リュックにいれて帰ってたんですけどね~。




ネット様様って、一日でした☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0