ボランティア in Ark &相方と一緒 Versiion [dog ボランティア]


今日は2週間ぶりにarkへボランティアへ行きました。

中央環状は朝から大渋滞・・・なんで???とかおもいつつ、タンデムで

相方と能勢へ向かいます。




なんとか、予定の10時前にはつき、いざ、わんちゃんお散歩タイムです。




今日のBest Shot!!



エリンちゃん。いいかおしてるね~~。






こんな景色の中を散歩します。雑木林と青空が綺麗でした。




タイガとラッキージム






おしりのワンポイントがかわいいぞぃ。






本当に良い天気。おにぎりをこの青空の下、相方と食べました。チェリーも元気いっぱいです。






タロウはなんだか今日は人見知りでした。そして子犬のワンダーランドへ






本当、元気いっぱいです、かわいいです。






やっぱりハヤトはナイスガイ、大好きです。パディも背中かゆくて、いつもの草場でもがいてます。




1日有意義な日でした。こんなボクに付き合ってくれる相方にも、今日は感謝の言葉を。




「ありがとう」(*^-^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0