Arkな一日 (今回はわんこ写真がいっぱいです) [dog ボランティア]


10時半に到着しましたので、犬厩舎の掃除はあらかた終わってしまってて、

今日は散歩からスタートです。遅れてスイマセン(^^;






チビちゃん              エリンちゃん

チビちゃんはちょっと、やんちゃで、エリンはとっても賢くて、お散歩もお上手でした。




新人君                ティキタクちゃん

新人君はなんか雰囲気かっこいいっす。ティキはまだ、ぐぃぐぃリードをひっぱっちゃいます。




なんだよ~な、ティキ(ひっぱちゃ駄目だって、怒られた後)  こんな道を散歩します




ココ掘れワンワン(宝物はでませんでした) マリー(白)とチョロ

マリ、チョロは初の2頭同時散歩だったんで緊張しました。

チョロの首輪が抜けて、大脱走したり、でも賢いチョロはArk入り口で待っててくれたんだよね(^^

後で気づいたんですが、首輪のつけ方が間違ってました、ゴメンネ、マリ、チョロ




チョロ、なんか写真がかっこいいぞ、臆病なくせに~。 ティキ、マリー、チョロは3匹仲良しです。




うぇー、またこれつけるのー?    マリ~、美貌がだいなしだわさー。

マリーは怪我をしてるので、なめないように、ガードをします。




ガッチャン(自由犬)      チビ再び

ガッチャンはなぜか、自由に出入りできるわんこなんです。大人しくてひとなつっこいです。




チビと相方の・・ああ、名前が(;;)   タロウとチェリーも元気でした。

でも、今日は雨でどろんこなんで、チェリーの厩舎に入る勇気がありませんでした(^^;




ガッチャン大冒険、、どこへ行くんだ~ガッチャン(^^; 心配なので、着いていきました。

遠くまでいったけど、ちゃんと、Arkへ戻ってきました。賢いね、ガッチャン♪




ガオー、くっきーがとれないよー。フェンスの上にクッキーをおいてみました(笑  

子犬たち、兄ちゃんまってーの続き




ぬ、、抜けないよー。           隊長!ここはボクらが制圧しました!




兄ちゃん、下から何してるん~?(写真とってるねん^^;) チュッ★




密談:次はなにしてあそぼーか・・  こんな場所も登れちゃうぞっ




かえらんといて~~その2             背中かゆいねーん

なぜか、みんなこの池のここへくると、背中を擦り付けます。草に除虫作用があるのかな?




あーっすっきりした。       ハヤトくんは、ハンサムくん

ハヤトくんは、リードを犬厩舎へもっていくと、うれしくて50cmくらい、何度も垂直ジャンプします。

それがすごくかわいくて、たまりませんでした。散歩もちょっとおまけして、遠回りしたんだよね。

前から、ハヤトくんと遊びたかったので、一緒にいけてうれしかったです。




うれしいお知らせです。



さふぁいあちゃんが里親さんへもらわれていきました。

綺麗な子で、ひとなつっこかったもんね★逢えなくなったのは寂しいけど、うれしいです(^^)vブィ

幸せになってねっ(^^)~☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0