ボランティア in Ark [dog ボランティア]


朝から、天気は快晴。これなら雨は降らないなと、カッパをおいていきました。

But so・・・10分ほど走ると、急に雲行きが・・・・雨がパラパラと。




能勢には川西市内がいつも混むので、新ルートでいこうとすると、

気がついたら、宝塚市・・・いきすぎやんっ。




っと、辿り着くのに、時間半もかかってしまい、到着は10時半過ぎとあいなりました。

しかも、びしょぬれ・・・Yahoo!Weatherどーなってるねん(--;




早速、わんちゃんたちの散歩。

あっと、いうまにお昼になり、お気に入りの場所でおにぎりタイム。




休憩が終わり、がっちゃんっていう、なぜか自由にArkの中も外も歩きまわれる

わんこと、遊んでいて、ふと、おきにいりのおにぎりを食べていた岩場をみると!!?




この間の子犬たちが楽しそうに遊んでいます。早速、ゲートを開けて、広場へ。

はいったとたん、10頭ばかりの子犬たちがむらがって、我先にと、顔をなめにきます。

走るとみんなで追いかけてきて、すごくかわいいっ。

かわいすぎる~。




写真が撮りたいので岩場に登ると、必死にナって登ってきて、じゃれつきまくり、写真どころではありません。

仕方ないので、何度か走って、岩場へ登り、飛び降りて、シャッターチャンスを待ちますが・・

元気がありすぎて、じっとしてくれないっす(^^;






ボクら、兄ちゃんとこいくねんっ






兄ちゃん、なんでおりるん?待ってーや~






兄ちゃん、帰らんといて~~っ

・・・と、出口で集合してしまい、結局、柵を開けれず乗り越えることに(^^;




そして、また数頭のワンコを散歩させて、16時も過ぎたので、暗くなる前に帰宅。

腰がいたいよー。

散歩したワンちゃんの写真は随時UPしていきますね。




冬になる前にまたいくからね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0