捜しても探してもなかった商品、日本では淘汰されたモノを見つけた先が中国でも有名なショッピングサイト

アリエクスプレスだったとしたら、買いますか?(--;


最初は悩んでいましたが好きなYoutuberの熊五郎お兄さんがよくそこで買っているので

自分も挑んでみました。


・安い!!!

 日本の3分の2くらいで売ってます。安いものはもっと安いんですが信頼度はというと・・・それなりかも。


・納期は1か月前後らしい、船便ですね。急がないものならばよいと思う。


・保証は70日サイト側であるらしい。それ以内なら返金手続きも可能。


なにをそんなに探していたかというとハンドガードです。


↓これに似ているけどきっと気のせいだと思う。


色も違うね、うん( ゚Д゚)

&バーエンドに付けるタイプなので大型やフルカウルでもいけるかな?と。


上のものを買ったわけではなく、小細工された方を買いました。


防風用のプラがついているほう。気持ち、風を防ぐかな?とおもって。ねじ止めなので要らなければとれるし。


これがついているだけで500円位高くなります。不思議。といっても1500円しないけど・・。

送料込みで2000円ちょっとでした。やすーい。

ただし納期は20日~40日らしいです。


ついでにリベットの予備も安かったので買いました。


各5こいりでなんと280円。しかも送料込みw

整備中にたまに割ってしまうので安心のためにね( *´艸`)


はてさて、無事に届くのだろうか・・・正月挟むから、40日後かな?('Д')

届いたらレビューします。