突然、Mの担当者から「担当を変わります」とメールで知らされた旨は
前回お知らせしましたが、なんと!次の担当は彼女の上司さんでした(^^;

しかし、その上司の方は保険会社での経験も長いということで、相手方と
すぐに交渉を開始してくれました。
自社の弁護士にも連絡をとり、手をうってくれるということでした。

・・・・・ここで一句

「担当者、ああ担当者、担当者」575・・字あまり

同じMでも担当によって全く対応がかわってくるということがわかりました。
今度の方はお任せしていて大丈夫という感じです。
・・・最初からこうならば、安心して任せられたのにね・・・。

お役立ちメモとしては、
「担当者が頼りないと感じたら、早めにより上位の方へ代えてもらうと吉」
(ボクの場合は、自主的に前担当者がかわっちゃたんだけどね(--;))

相手側の担当とも連絡をとってくれてるんですが、、、最初の日は相手担当へ
つなごうとすると、「体調不良で出社してはいるが電話には出れない」と
一蹴されましたが・・(恐るべしT海上!!!面白すぎるぞっ)