2日程、熱が出るほどの頭痛に悩まされたあげく、朝風呂に入り、痛みを分散。

気分転換にプチツーに行きました。


・・・・体調悪いときに乗ると立ちごけしそうになるのでお勧めしませんw

家の前の第一立ちごけ・・・しそうになり、、、信号待ちでフラフラ・・・・したり、、バカですね(--;


見山の郷コースから、デカンショ街道へ抜けようとコース計画を立てましたが

鎮痛剤もあまり効かない頭痛なので、見山についたころに決意が鈍りだす。


とりあえず停車し、休憩撮影。


ちなみに本日は暖かいので昨年買ったコミネのメッシュジャケットできたのですが、ここで限界に・・

もってきたウインドブレーカーを中に着込むという根性なしです、、まだ3月ですからね、、気がはやい。


コミネのジャケットはスリムな自分には体にフィットして丁度良くて、いい感じでした(^


いつもの野間の大ケヤキでドリンク休憩。頭痛がひどいときはコーヒーを飲むとなぜか吐きそうになるので

今日はそばにある自販機でミルクティーを購入しました。


ライダーさんのチームが何組か来ていらっしゃいました。ナカマな感じですね。


大ケヤキってなんぞや?という方のために、いつお説明書きをぱしゃり。


その後、デカンショ街道に向かおうとしましたが体調を考えて、変更。

瑠璃渓は左だよって、看板がみえたので、曲がってみると、中々良いコースに。

今日はナビを使わずにぶらぶらしていますので、地元だしね。


瑠璃渓の道の駅まで頑張ろうかとおもいましたが、能勢は左だよって、看板の誘惑に負けて

左折。くるっと回って、帰路につくことに。


見覚えのある場所までこれたので、再度、大ケヤキの前を通り、来た峠道を帰ります。

見山の郷で休憩。


珍しく、米粉ピザを焼いていたので、600円だったし、即購入。見山は色々物価があがって、

あれだったけど、ピザは良心的でした。コロナの陰はココにはなく、駐車場は満杯。


味噌と根菜の米粉ピザです。美味しかったです。味噌とチーズが合わさるとお餅の味になるんだね(笑


バイク置き場にまで車が停まるほど大盛況。これだけ集まると。、、一緒だと思うけど、人って、面白いデス。


走行距離は85kmでした。


そうそう、ガソリン、、、見山の手前のスタンドで帰り、入れたんですけど、バイクの調子がわかるほど

良くなりました・・・・近所のスタンドの品質、、悪いのかもしれない・・・う~ん(^^;


帰宅すると嫁様のお友達がこの春、1年生になるお子さんをつれてきてました。


とってもかわいいデス。うちの息子にもこんな時期が・・・(T_T)>