KCBM in 彦根が中止になったとさ。

3/28(日)カワサキコーヒーブレイクミーティング in 彦根

が中止になりました。

カワサキのお知らせのリンクです。


不謹慎といわれるかもしれませんが、とても楽しみにしていたイベントだったので

正直、、悲しい(T_T


天気予報も雨っぽいので、諦めもなんとかつくというものですが。


かわりといってはなんですが、南海部品 箕面店で今週末ガレージセールがあります。

雨天決行らしいので、春から必要なものがある方はお買い得品があるかもしれませんよ。


自分は、、、晴れ間が出たら行こうかなぁ・・・とかおもっております。

マウントみたいので、、KANIシリーズの。


しょんぼり。

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 6

ごろすけ

やっぱりコロナ関連ですか?
KCBMはHONDAのドリームカフェと違って他社バイク
でもコーヒー飲めるのがいいですよね(^^♪


by ごろすけ (2020-03-26 21:52) 

Jyo

人が集うことを控えなさいということでしょうから
仕方ないですよね・・・
その代わり、ひと気のない所へソロツーリングや
ソロキャンプは今まで通りで問題なしですよね
by Jyo (2020-03-26 22:19) 

bis

ごろすけさん
昔はコーヒーカップまでプレゼントな時代がなつかしいデス。
Jyoさん
残念です。こういうときこそソロツー、バイクのよさが
ピックアップされるべきだとおもいますよね^^
by bis (2020-03-28 08:41) 

よっすぃ〜と

ドリカフェもEnjoy Hondaもぞくぞく中止や延期が発表されています。
4月末の鈴鹿「BIKE!BIKE!BIKE!」もダメでしょうね(T_T)
by よっすぃ〜と (2020-03-28 19:41) 

j-taro

一人で走り回る分においては問題ないので、お弁当持ってソロツーですね(^^;
by j-taro (2020-03-29 19:25) 

bis

よっすぃ~とさん
鈴鹿も中止になりましたねー。悲しいデス。
j-taroさん
それが一番安全ですね!料理の腕があがるかも?!w
by bis (2020-03-30 09:31)