OHLINSのリアサスに変えたことで、サスの動きが格段に良くなりました。
以前の記事の通り、車高は変わらずなんですが乗って運転していると
リアが若干だけれど、沈みがちな気がするんです。良く動く分気のせいかも知れない。

だけれど、この「気のせい」が気になって仕方がない(--;
(わかる人にはわかるとおもいますが・・・このジレンマ)

バイクやさんには車高が変わらないから、フロントフォークの突き出しは無しで良いと
アドバイスをもらったけれど、ハンドル位置が高い気がして仕方ないというのもあり、
自分でやってしまおうというチャレンジ記事です(ヒィィ

まずはリアにスタンドをかまして、水平にします。

シャキーン。前回と違い、今回はすんなり、思い切りよく上げたのが功を奏して1発OK!

そして、現在の突き出しを計ります。

正確には±0なんだけど、金具含めても3mmということかな?とメモパシャリ。

そして、フロントを上げ固定せずにフロントフォークの固定ねじをゆるめると、スルスルスル~~と
予定外の位置まで下がってしまうので、フロントに近い位置にジャックをかませます。

エンジン部にかけました。いちおゴムシートをジャッキとバイクの間にかませてます。
(滑り止めと傷防止です)

前輪が浮かない程度にジャッキアップしています。

いよいよ開始!!