4月の中旬の金曜日、家族でユニバーサルスタジオジャパン、USJへいきました。

土日祝は大変混雑するので、平日に休みを取っていきました。

平日でも人がいっぱい。中国からの観光客の方がたくさんきていました。

青空は慎重派なので(臆病なだけともいいますが)まだはやいかなーとおもいつつも、
KIDSスペースがOPENしたので、れっつらごーです。

エルモのカートがすごくきにいったらしく、コレばっかり乗ってました。

通算6回はのったんじゃないでしょうか・・(^^;)意外と運転がうまくて、びっくりしました。

エルモと

得意げにバックヤードへ帰りをいそぐエルモをひきとめる青空の図w

エルモの4Dスタジオへもはいったんですが、4Dで飛び出す蛇口にただ一人おお泣きし、
観客の皆様に大迷惑をおかけしました。本当にスイマセンでした。

3Dでこちらへやってきた蛇口が水を噴出すのですが、本物の水滴も若干かかるので、
それに驚いた模様・・・・どんだけ臆病なんだ・・わが息子。

まぁ、それをみて、ほぼアトラクションは無理だと判断しまして、、シクシク
あとは身長の問題で、入れない、、乗れない、、大きく育たないとこういう所でも困るんですね~。

結局はずーっとエルモのKIDSスペースへい続けて1日が終わりました・・。