SANYOのゴリラNAVIを使ってから、少し経ちましたので2stレビューです。
最初に前回の1stレビューで指摘したシガーソケットから抜ける原因ですが判明しました。
ゴリラは全く悪くありません。シガーソケットのほうにソケットをひっかける凹部が
創られていないのです。バイク用だからこそ必要だとおもうのですが、
海外品なのでしょうか?(--+
ハイ、きを取り直してレビューします。
標識がでるのは当然助かるのですが、もっと助かるのが右上の曲がり角までの
距離数です。この場合、360m
よく悩むのが、この交差点がNAVIが言っている交差点なのか?それとも次の信号のほうなのか?
そういうことありませんか?車の場合、よくあって、Uターンするはめになったりします。
近づくにつれ、この残り距離数が減っていく上、交差点でばっちりアナウンスが入るので、
間違えにくく、精神的にもかなり助かります。
つぎはこれです。
交差点を曲がることは教えてくれるけど、どの車線にいればいいのかわからない。
そんなことがありませんか?今の車線も曲がれるとおもったら、直進のみだったり・・。
そんなときこういうわかりやすい画面で事前に教えてくれるので、助かります。
やっぱり精神的に助かります(笑
But
最初に前回の1stレビューで指摘したシガーソケットから抜ける原因ですが判明しました。
ゴリラは全く悪くありません。シガーソケットのほうにソケットをひっかける凹部が
創られていないのです。バイク用だからこそ必要だとおもうのですが、
海外品なのでしょうか?(--+
ハイ、きを取り直してレビューします。
標識がでるのは当然助かるのですが、もっと助かるのが右上の曲がり角までの
距離数です。この場合、360m
よく悩むのが、この交差点がNAVIが言っている交差点なのか?それとも次の信号のほうなのか?
そういうことありませんか?車の場合、よくあって、Uターンするはめになったりします。
近づくにつれ、この残り距離数が減っていく上、交差点でばっちりアナウンスが入るので、
間違えにくく、精神的にもかなり助かります。
つぎはこれです。
交差点を曲がることは教えてくれるけど、どの車線にいればいいのかわからない。
そんなことがありませんか?今の車線も曲がれるとおもったら、直進のみだったり・・。
そんなときこういうわかりやすい画面で事前に教えてくれるので、助かります。
やっぱり精神的に助かります(笑
But