BikeJin 2022ラリー帳で賞をいただきました。 [バイク]

昨年の10月に大阪から九州へロングツーリングへ行ったお話を以前掲載しましたが

その目的の1つがBikeJinのラリー帳のコンプリートでした。


指定目的地は主に天草市・南島原市でミッションは指定地点での撮影。

旅の様子はコチラ→過去ブログ記事


昨年末にもこの旅での阿蘇方面のスタンプラリーでTシャツをいただいた件を掲載しましたが

なんだか幸運がやってきているのか?!!


2023年2月号のバイクジンに自分の名前が掲載されていて、驚きました!!


ものすごい旅の記念になりました。もちろん雑誌は即購入させていただきました。

PXL_20230108_115622573.jpg

同雑誌の付録に2023年のラリー帳もついていたのですが、今年はなんと・・・


全国!!!津々浦々。北海道まである・・・。

これが北海道内だけをめぐる・・とかなら、達成できそうなのですが

西は長崎、香川の金毘羅山、北は東北など・・・と14か所を巡るラリーとなっております。


これを達成できる方は強者とかいうか、、全国バイクで旅してます!って人じゃないと

無理じゃないだろうか・・。とりあえずは参加しますが、行けそうな処から。

参加することに意義があるみたいな。


と、2023のがラリー範囲にびっくらしましたが、とにかく今年もがんばる所存であります!!

&掲載していただき大感謝です。


賞品の特産品を楽しみに待っております。

ありがたや~~。

nice!(6)  コメント(2)