KTCの工具箱+工具を少し買いました。 [購入]

今まで使っていた13年ほど経た工具箱は嫌いなわけでもなく

まだまだ使えるし、割ときれいでもあるプラスチック製のケースです。

それでは足りなくなり、100均で工具箱を買うも蓋がぺかぺか開くので

不満がずーっとありました(^^;


KTCの工具箱には憧れみたいなものが昔からあり、ちゃんとしたのを買うなら

DSC_0001.jpg

KTCだと決めていました。SKX0213というものです。

DSC_0002.jpg





色は赤にしました。KTCといえば赤のイメージなので。

DSC_0003.jpg

PAYPAYモールがいま20%ポイント還元していて、安く買えるので

ぽちっとしてしまった次第です。


ついでに欲しかった貫通ドライバー大小とラチェットのエクステンションバー3種


マグネット付きのパーツトレイにクリップクランプツール(フルカウルなのであると便利)




大人買い!!といっても1万8千円ほどで収まりました。

前に伝えた凍結口座の解約で入ったお金でおつりが来ましたヨ(-ー;

(貧乏人の性、、あぶく銭はあぶくと化すw)


工具箱は据え置き型(移動もできます)でスライドレールの引き出しが3つついています。

想像していたよりも小さくて、工具全ては入りきりませんでした・・残念。


でも、部屋のインテリアとしても自分だけは満足しています(><;)見てると幸せになれるアイテムです。

壺みたいなもんです。


本当は室内の広いガレージでバイクをいれて、工具箱がKTCでというのが夢ですが

ガレージは無理でもせめて工具箱だけでもな、1日でした。

タグ:KTC
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク