NAVIフォルダーと合鍵 [購入]

やっとNAVIフォルダーが到着。挟んで固定するタイプです。

らくてんPtがあったので、それつかって不足分400円ほどお支払いでした。

DSC_0272.jpg

着けてみると、、、、「うん、回るな、、これ・・w」

がっちりしめつけても手で簡単に回ってしまうので走り出したら振動でくるりんぱっ・・は

予想が出来ました。


家にあったゴムと先日の粘着力が弱く無駄になった両面テープを使います。

DSC_0273.jpg

砂やほこりが多いのはゴムとか庭のふきっ晒しの棚に置いていたせいです(--;)フケではないw

DSC_0271.jpg

シャキーン!!もう動きません。がっちりです。何かとこの凹凸のあるゴムは安いのに役に立ちます。

ベランダに付けているプレート型のアンテナもこれで固定してたりする(そのあまりなんですけどね、、実際)


うちはものすごく風通しが良い場所に立っているので埃や砂が多いのです。良い面の方が多いんですけどね。

洗濯ものすぐ乾くし(^^


あと、スクリーンをかったら、少し位置を下げようと思ってたら・・・

DSC_0274.jpg

特に必要なかったHIDの排熱版にネジ穴占領されて下げれないって、オチ。

車検対応のLEDなら嬉しかったんだけどね~(^^;


んで合鍵。本Keyが1本しかなかったので合鍵屋で作ってもらおうとしたら、型がなくて作れないというので

純正のブランクキーを注文する羽目に。2400円・・高すぎでしょ?(--;

んで、先日行った鍵のピーポーピーポー車のお店はとっても感じが悪かったので行く気がせず、

AEONの中の小さな鍵屋さんで作ってもらいました。


したらね、、本Keyめっさ歪んでるって・・・保証は出来ないと言われつつ、了承し

「丁寧にお願いします」と言い、心で土下座して、作っていただきました。


結果

成功!!!ちゃんと使えました。叔父様ありがと~(クラリス風に♡)


これで鍵2本持ちになって、失くしても大丈夫だよ( *´艸`)

タグ:NAVI NINJA650 合鍵
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク