JOJO ステッカーチューン (中華産) [バイク]

数十年前のジャンプの連載

バオー来訪者からの荒木先生のファンな私はもちろんJOJOも好きに決まっている。


だからといって、ひねくれものの自分は主人公が好きなわけではなかったりもする。

嫌いなわけでもないがナンバーワンではないのだ。


今回購入したステッカーは・・

悪役!!ヒールだ。


Part4 ダイヤモンドは砕けない に登場する彼!!!

吉良吉影 大先生!!!


キラークィーンのステッカPXL_20221109_070837505.jpgサイドカウルで不敵にほほ笑む吉良氏


3枚も貼っちまったよ‥しかも1枚は自作だよ・・。馬鹿だよ。

ちょっとカウルが五月蠅くなったかもしれないが、吉良様と一緒に走っていると思えるとしたら

それはもう最高!にワンダフリャーな体験になるのではないか?!!


ステッカー類はALIエクで色んなのが売っているのでは興味があれば、見てくださいませ。

大抵のものはあると思います。1枚200円くらい(送料込み)


そういうわけで、我が愛機、NINJA君はキラークィーン仕様となりました。

「見たな?」

「すでにキラークィーンは君の瞳に入っている」

PXL_20221109_070819435.jpg

アンダーカウルへ潜む

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0