キャンプが嫌いなんじゃない [日常]

キャプテンへ来る一部の人間が嫌いなんだ!
PXL_20221015_053616673.jpg
本当、流行りなんかしらんけど
勘弁してくれ。

なぜスマフォで♪かけるん?
家できけよ

なぜ 風向きを考えず他人のテントを
燻製にするの?
ヒロシは一人山キャンプ。君らとは違う

極めつけが

なぜハイハイもできない赤ちゃんを
泊まりで連れて来れる?
可哀想やろ?お前の自己満足だけやろ

結構うんざりしてます。

四国は良かったなー。静かで。

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

HIRO

こんにちは、
もてぎでも居ましたよ(怒)
22時からは静かに...と、もてぎからの規約に書いてるのに、24時まで(個人情報だだ漏れで)喋り倒してる連中(含むBABA)

by HIRO (2022-10-15 22:28) 

よっすぃ〜と

そのうち淘汰されていくんで、しばし我慢ですな。
by よっすぃ〜と (2022-10-16 19:16) 

bis

HIROさん
今回、思いついたのは耳栓をキャンプへもっていくことです。
次回は購入していこうと、本当におもいました。
よっすぃ~とさん
若者より、年寄りの方がひどいんですよね、実は、。、マナー。
by bis (2022-10-18 23:37)