ユピテルレーダーと速度取り締まりの実体験 [バイク]

2022年9月末の検証です。


私のバイクはレーダー探知機を2台装着しています。

PXL_20220928_042852098.jpg

ユピテル レーダー探知機 LS21(新型可搬型 LSM-310などのみ レーダー対応)

ユピテル レーダー探知機 A30 (小型オービス対応)


しかし、取り締まられました。(もちろん違反した私が悪いのです)


その実態です。


単純な内容でした。


※ 光電管には反応出来ない。

2.jpg

それだとおもいます。


パトカーが近づくにつれ、LS21が一瞬反応しましたがその200m手前の青服の光電管でやられているので

意味がない。そのころには制限速度以下で赤旗が振られている状況。


A30に関しては無反応でした。可搬型オービスには対応していないのだからそんなものでしょう。


制限速度60㎞ 実測度78㎞ 18㎞オーバーでした。


安全運転が第1ですが前方に何もいない広い直線2車線路でも

速度を守り、気を付けましょう。


反省。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

よっすぃ〜と

18km/hくらいでパクられるのは厳しいですね。
ゆっくり走りましょう!
by よっすぃ〜と (2022-10-05 21:34) 

bis

よっすぃ〜とさん
まぁ、ぶっちゃけ、数キロも続く、直線路で交通量も少ない場所
点数稼ぎ、ノルマ稼ぎですよね。公務員もいろいろあるんでしょう。
by bis (2022-10-06 18:55)