円安でアリエクの商品が高く感じる(><; [バイク]

来月、嫁様のバースデーなので要らないとは思うのだけど、タンデム用に

自分と同じFODSPORTSのFX8 AIRというインカムを買おうかな?とおもったのですが・・・

(使いやすく、バッテリーも結構もつし、壊れていないので)


私が買った時より、約2000円も高いんですが・・・。(自分が買った時は5000円くらいだった)

これは値上げではなく、円安だからですかね?(;;

原油高騰で船賃も高いんだろうし。


オノレロシア


というわけでしばらく様子見です。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

よっすぃ〜と

海外製品だけでなくいろんなものが軒並み高くなってるというか、割引が少なくなってたりするので、円安だけの問題では無さそうです。
露に由来してることは間違いないでしょうが…
by よっすぃ〜と (2022-05-29 08:57) 

bis

よっすぃ〜とさん
今は木材も小麦も高騰し続けてますからね。
新築一戸だてとかかなり値段があがってるとおもいます。
by bis (2022-05-29 09:49)