AndoroidとGoogle MAPを使ったGPSログを検証 [バイク]

先日のツーリングのログですがHONDA GO!ではうまくいかなかったわけです。

しかし、AndoroidのGPS機能とGoogle MAPなどを併用すれば、その日のログは

残せることを発見したので、試してみます。


G・W 宇津峡ツーリング のルートです。

PXL_20220504_032856702.jpg

自分では見えているんですが、他の方はどう見えるんでしょう?

参考にしたいので、教えていただけると幸いです。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

tomi_tomi

以前テレビで見たのですがウォーキングで歩行ルートを記録させ地図上に巨大な動物や文字を記録する遊びがあるようです。あらかじめ紙の地図上で図を描きそれを現地で歩くようです。(参考にならなかったですね?)
by tomi_tomi (2022-05-09 01:57) 

bis

tomi_tomi さん
わたしもそれTVでみました。面白い遊びですよね。
よく考えれば、CROMEでみるから、グーグルアカウントが使われる
ので、edgeから見ると通常の方の画面になるのを忘れてました(^^;
ありがとうございます。
by bis (2022-05-09 11:55)