モノタロウのキビ団子 [バイク]

 モノタロウから数回にわけて、注文した商品が届きました。


ユーザー車検で節約できた分、NINJAの消耗品を新品に交換するためと


微妙な工具を少し増やしました。


 


■購入した商品が此方。






・長いスプレー缶はブレーキクリーナーですが普通の速乾性のものではなく 

 乾くのが遅いタイプで、入れ物に貯めたりして、つけ置きも出来るものです。

→ブレーキキャリパーのオーバーホール時にパーツを浸けおきするため。

・ブレーキ関係のゴムシール類(小さなゴム輪がなぜ高価なのか納得できませんね^^;)

・フロントフォークのボルトetc(シール類は以前に購入済み)

・ゴムハンマー

・ゴムワッシャー

・ピックツール(シールを外す工具)

・塗料筆(細目)

・アサヒペンハケ洗い液(小瓶)

・AZバッテリー

・モノタロウブレーキフルード液1L

・YAMAHAフォークオイル1L

合計:14000円ほど

(車検が店だしで6万くらいなので、まだまだ何か買えそう(--;)とか

考えてしまいます。あと、3万円分くらい)

 

パーツが届いたら作業しようかと考えていたのですが寒いのと

ブレーキ窓から見える液が透き通って綺麗だったり、Fフォークも油漏れもなく

オイル交換後、まだ半年だったりでやりたい気持ちはあるけれど、悩み中。

 

凍結で交換しても走りに行けない…というのが一番なんですけどね。

早く暖かくなるといいですなぁ。

******************************

~おまけ~

モノタロウって、ゴムパーツ1個でも箱できたりするんですけど、利益でるのかなーとか

変な心配してしまいます。黒猫のメール便とかでもいいきがするんですが、、精密機器や壊れるものでもないし。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0