家庭菜園 [日常]

柚子が採れました。

PXL_20220109_053936522.jpg

5年目くらいにしてやっと・・収穫できました。

場所が悪く、午前中しか日が当たらないのと大地がなくコンクリの上に土を敷いている

ので、栄養が足りないせいだとおもうのですが。

PXL_20220109_054449243.jpg

3個も収穫出来て、嫁様となんだか「わー!(^^)!」とうれしたのしくなりましたとさ。

PXL_20220109_053948933.jpg

ちなみに虫よけの網をかいくぐって、猫が寝ていたときがあり、きづかず(見えないので)

上から水をかけてしまい、猫がパニックになるという事件もありました(--;)

3~4m上から水を落とす感じでまくので、、家の裏手なので。

PXL_20211214_020705023.jpg

来年も実がなるといいなとおもいます。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0