大阪府は自粛指示で日本海ツーリングは水泡に消えたのだった。 [日常]

今日はとても天気が良い。

本当なら今頃は日本海沿いをツーリングしているはずだった。

餘部鉄橋を久しぶりに見るのも良い・・などと夢見ていた。


大阪市内だけなら、外れていたんだけどね~・・府内全域となると

致し方ない。


残念である。


昨年の日本海キャンプツーリングの一場面

IMG_20200914_165559.jpg

この頃はまだ車体が緑色だったんだね。全塗装前だったから。キャンプ行きたいなぁ~、、本当。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

よっすぃ〜と

名古屋の繁華街を見ていると大阪と同じような感染状況になっていないのが若干不思議なんですがぁ
何が違うんでしょうかね?
by よっすぃ〜と (2021-04-11 09:54) 

bis

どちらにしろ地続きなので中途半端な政策ばかりの政府だと
変異株が広がるのも時間の問題でしょうね。お金、政治資金、寄付と
人として情けないです。
by bis (2021-04-11 20:21)