告)明日はKCBM in 和歌山(KAWASAKIのイベントです) [バイク]

大阪の緊急事態宣言も解除されましたので久しぶりにツーリングへ!と思いました。



↑リンク貼ってますので詳細はこちらで。


和歌山マリーナシティ和歌山市毛見1527)での開催になります。

2021年3月7日 10:00~12:00まで。

幸いお天気はもちそうで、嬉しい限りです。

PXL_20210224_050631960.PORT.jpg

大阪市内をバイクで抜けるのは神経を使うので(色んな意味で)高速で近き、後は一般道で

太平洋岸を遠回りしながら開催地へ入る予定です。


大阪北部からだと阪神高速で行くのが一番安く行けそうですね。環状線走るの嫌だけどw

自分のルートは

高速

阪神高速 環状線ー湾岸線 泉佐野南ICで下車

西の方向へ進む。


一般道

R63~関空が見えるところで記念写真を撮りに彷徨いつつ、R26出来れば海の近い道を走って、

阪南市の経ケ崎の半島を巡り淡路島の近い場所で撮影。

R42でマリーナシティの計画です。


帰りは元気があれば南へ進み、和歌山県の由良町方面へ走り、紀伊水道を眺めつつ流すツーリングをしたいですね

年齢も年齢なので疲れていたら、阪神高速で貝塚辺りから乗って、帰ります(笑

その際は中華そば 大福軒で和歌山ラーメンを食べて帰る予定。

(マリーナシティから北西に向かった牛の鼻の先にあるそうですので。)


プチ情報

カワサキのメールマガジン内のZX25Rの壁紙登録に応募しておくと

記念ステッカーがいただけるそうなので欲しい方は忘れずに。


マグカップなども販売されるそうです。


※注意

コロナ対策も忘れずに。マスク忘れず、消毒忘れず、対人距離忘れず、安全運転で。

某ハーレー軍団のように集団で商店街の中を走ったりしないように(--;)バイク乗り全体の

イメージダウンになるので、本当、お願いします(T_T


それでは、皆様☆彡

ご安全に!!!


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

ごろすけ

祝 KCBM再開!(^^)!
駐車場は別でもコーヒーは誰でも飲めるKawasakiは好き(笑)
by ごろすけ (2021-03-06 21:03) 

bis

ごろすけさん
KCBMはウェルカムな感じですよね。自分はKawasaki以外のメーカに
行ったことが無いのですが他はどんな感じなんだろうと思います
by bis (2021-03-06 21:19)