1500円のBluetoothイヤホン購入[Lenovo LP2] [購入]

2週間ほど前に嫁様にGoogle Pixel5をプレゼントしてもらったお話はしましたが

実はこのスマフォ。


最新すぎて・・・

ヘッドフォン端子が無いんです・・・ナインデス・・・9です。


有線でレーダーやナビの音を聞いている私は時々使うスマフォナビも

もちろん有線でした。


ということは、このままでは追い詰められたときに使うスマフォナビが「使えない」と

いうことです!!!


それはヤバイですよ。

行きたいお店や名所にたどり着けないときやキャンプ場が閉鎖されていた時に使うのに!


そういうわけで、最新危機に縁遠い私がBluetoothイヤホンなるものを買わなければいけんくなったちゃ。


あえて別に欲しい訳ではないので、、安いので良いです。

アリエクスプレスの出番ですね。日数に余裕がある時はALIさんです。


色々悩んだ結果、LENOVOのイヤホンにしました。イヤ~フォンというのが正しいのか?

日本で買えば結構お高かったりするこの手の商品も騙されることを覚悟で買えば安い!!!


1500円


・・・・ちょっと高いランチみたいな価格で買えました(--;


Lenovo Lp2

ワイヤレスイヤホンbluetooth 5.0デュアルステレオ低音タッチ制御IPX5生活防水らしい・・。

le.jpg
名称未設定-1.jpg
こんなスペック。
きけりゃあ、何でもいいんだけどね・・ナビの音声聞くだけだから。

そう思っていたんだけど、PIXEL5とペアリングして試しに聞いてみました。
音楽聞かないのでスマフォに何も入っていなくて、Youtube眺めててたら
AKBのI want you~ってのがあったので、聞いてみた。
 
LIVE映像なのか熱心な彼らがすごく楽しそうに応援していて、音楽も明るくて
自分まで楽しくなれてしまった(^^;LIVEたのしそ~って、行きたいかもしれん、、、とおもった。
 
その下にX-JapanのエンドレスレインがまたもLIVE的なのがあって、やはり面白かった。
Xっていまでいうコスプレ男子の先駆けみたいな衣装なんだな・・と改めて想う。
 
その後は自分の好きなアニメのマクロスプラスとかの音楽を聴いてたら、嫁が帰ってきた。
AKBとかのライブいきたいわーっというと、同意はしてくれた(苦
 
やはり、コードレスでウロウロ出来るのは便利でちょっと気にいってしまった。
PCともリンクしたとさ( *´艸`)
 
****************************
レビュー
****************************
納期:12日でポストに。中国からだから遅いと思ってたら早かった。
性能:いい音で聞こえる。低音が少し弱いらしいけど、自分ごときではわからない。
:すっぽり入って、しかも小さくて軽いので落ちにくいとおもう。
ヘルメット:ヘルメットをかぶるのも被れたし、被ったまま、音も聞こえたのでOK
バッテリー:まだわからないけど、5時間はもつらしい。
充電:ケースからUSBで出来る。ケースもとても小さくて、イヤフォンはそこへ収納できる
 
1500円でこれなら十分ではないだろうか。箱はすごく簡単で安っぽいけど使うのは中身だし。
日本では売っていないのかヒットしないけど、たぶんこれと同じ気がする。
形も一緒でLENOVOのロゴがないだけです・・・中華の闇がココにもw
しかも値段は倍以上という・・・恐ろしや。
よくイヤホンを線路に落としちゃう方とかどうでしょう?使い捨てで☆彡
大きさ比較
aa.jpg
目薬とカボールペンと比較するとその小ささがわかるかな?と思いましたので。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

よっすぃ〜と

イヤホンって苦手です。
耳が痛くなっちゃいます(>_<)
by よっすぃ〜と (2021-02-28 20:27) 

bis

よっすぃ~とさん
自分も苦手です><;インカムもってないので背に腹(ゼニ)は
かえられないという。
by bis (2021-02-28 22:01)