Pixel5~嫁様からのバレンタインサプライズ~ [日常]

今日は朝から驚きの光景を目にしてしまいました。


嫁様が部屋のドアをあけて、チョコレートを・・・とおもったら、

・・・・おもったら!!!!


目の前にあるのは市販のチョコレートが2つ。


・・・・。


それだけではなかったのです。

コレ!!!

DSC_0281.jpg

欲しい欲しいと言っていたのですが、、いや、、、まさか、、まさか、贈ってくださるとは(><;


ものすごいサプライズをいただきました。

DSC_0282.jpg

Google Pixel5

最新のスマフォがわが手に\\\ジオンに栄光あれ!!としか言いようがない。


そうそう、最近のスマフォは自分でデータを簡単に丸々移せるんですね~、配線つなぐだけ、コピーできました。

2時間くらいかけて、LineとかPayPayとか設定しました。

操作方法がわからなくて、PCで使い方調べたりして、苦労しましたが楽しい苦労でした。


本当にありがとう!ツーリングの写真が綺麗に撮影できそうです。今すぐ四国にいきたいぜ!な気分。



ホワイトデーが恐ろしいですが・・・感謝です(T_T)/


****************************************

PXL_20210214_060350604.jpg

主人の代わりに嫁様の足をひたすら舐めるコタローくん(--;

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

tomi_tomi

いい奥さんですね!今はコンデジよりもスマホのほうが奇麗に写真が撮れるようなので思い出も増えそうですね^^
by tomi_tomi (2021-02-15 00:56) 

bis

tomi_tomiさん
ありがとうございます。嫁様は自分にはもったいないほど
素敵な女性だとおもってます(よいしょっ!
by bis (2021-02-15 18:15)