まーさんガレージ ステッカー貼り付け [購入]

Youtubeで活躍されている「まーさん」を応援している私ですが

この度、ステッカーが届きましたのでGIVI箱と嫁のハスラーに貼り付けました。

IMG_20210213_111311.jpg

丁寧にお礼の台紙も入っておりました。この辺がまーさん夫妻の気遣いの好きなところでもあります。

**********************************

まーさんガレージのチャンネルのご紹介
最新動画(2/13時点)
ミラ ウォークスルーバンの修理動画です。
TOPページ
まーさんは愛知県在住なのでオフ会とか近隣の方は行けちゃうかもしれませんよ。羨ましい~(+o+)
**********************************


IMG_20210213_111334.jpg

ちなみに「まーさんガレージ」はどんな動画かというと

車やバイクのメンテ好きにはたまらない内容となっております。

自分でいじる人はまーさんの声を聴いているだけでも落ち着きます。(優しい声です)


カー、バイクのDIYの動画。素人が自分でいじって、切ったり貼ったりして、中古車を修理する

そんな番組です。購入する中古車は激安品。1万円のHonda Beatから12万円のBMWなど。

高額なのはポルシェボクスターというもので190万円だとか。


ちなみにまーさんは50代のオタクなので同族はPC周りの机の上を見るだけでも楽しいかもしれません。

もちろん、私も同族です(笑


気になったら、覗いてみて下さい。色々と参考になることも多々ありますので。


ちなみにまーさんガレージステッカーは@zonで販売しています。3枚セット送料込みで360円でした。

売り切れの際はご容赦ください。



というわけで貼り付け作業。

IMG_20210213_111909.jpg

GIVI箱OK!(^_-)-☆


嫁のハスラーに貼り付けようとしたら、軽い抵抗にあいまして、、、

・・・・・。

IMG_20210213_112402.jpg

ちょっといじけてみたら、許可が出たので、気が変わらないうちにベタリ!!


車が停まっていて、狭くてバイクに貼れないので愛機にはまた今度。最後の1枚をね♪



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0