ロジクール K835キーボードにシリコンゴム投入 [日常]

購入当日から、その打撃音の騒々しさに辟易しているキーボード

Logicool K835TKLですが、やっとチャイナから、パーツが届きました。


口コミでは「静音キーボードのように静かになる」ということでしたが

騙された感がほとばしっていますw


バイクに例えるなら、車検対応マフラーから純正に戻した程度に音は若干ましになりましたが・・。

赤軸自体は静かなんですが、なんなんだろう、、このキーボタンの音は・・。


めんどくさい作業でした。

DSC_0224.jpg

キーキャップを全部外して・・・

DSC_0225.jpg

1つ1つキャップ裏にシリコンゴムをはめて・・・

わかるように並べて・・・

DSC_0226.jpg

再度、キーキャップをはめなおす。


キーの数だけ繰り返し同じ作業です(^^;


ボタン配置とか、キー同士の感覚は良いので、音さえ気にしなければよいキーボードです。

重いしね、、小さいのに。

音量調節など色々キーボードのファンクションキーで行えるので何気に便利な一面もあります

・・・・とフォローしておこう。


そうゆうわけでお困りの方はシリコンゴムをはめてみてはいかがでしょう?

@zonで300円位でしたし。安い分20日くらいかかりますけど、、到着まで。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0