ついに中華版「楽天」?に手を出す。 [購入]

捜しても探してもなかった商品、日本では淘汰されたモノを見つけた先が中国でも有名なショッピングサイト

アリエクスプレスだったとしたら、買いますか?(--;


最初は悩んでいましたが好きなYoutuberの熊五郎お兄さんがよくそこで買っているので

自分も挑んでみました。


・安い!!!

 日本の3分の2くらいで売ってます。安いものはもっと安いんですが信頼度はというと・・・それなりかも。


・納期は1か月前後らしい、船便ですね。急がないものならばよいと思う。


・保証は70日サイト側であるらしい。それ以内なら返金手続きも可能。


なにをそんなに探していたかというとハンドガードです。

名称未設定-1.jpg

↓これに似ているけどきっと気のせいだと思う。


色も違うね、うん( ゚Д゚)

&バーエンドに付けるタイプなので大型やフルカウルでもいけるかな?と。


上のものを買ったわけではなく、小細工された方を買いました。

2.jpg

防風用のプラがついているほう。気持ち、風を防ぐかな?とおもって。ねじ止めなので要らなければとれるし。


これがついているだけで500円位高くなります。不思議。といっても1500円しないけど・・。

送料込みで2000円ちょっとでした。やすーい。

ただし納期は20日~40日らしいです。


ついでにリベットの予備も安かったので買いました。

3.jpg

各5こいりでなんと280円。しかも送料込みw

整備中にたまに割ってしまうので安心のためにね( *´艸`)


はてさて、無事に届くのだろうか・・・正月挟むから、40日後かな?('Д')

届いたらレビューします。





nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 10

tomi_tomi

デュアルパーパスのバイクでよく見ますがグリップガードみたいな物ですね。オンロードでもそれなりに冷たい風を防げるなら付けてみたいです。。
by tomi_tomi (2020-12-10 12:23) 

bis

tomi_tomi さん
何人かの方のレビューを見ましたがあるとないのでは全然違うそうです。自分は夏場でも指先が冷えて吊ることがあるのと冬場も指先が
寒いと乗るのも辛いので買ってみました。
by bis (2020-12-10 18:20) 

HIRO

こんにちは。
ウチは、TL達に防風と転倒時にハンドルグリップと挟まれるのを和らげる?為に、アチャルビスのを付けてました。
密林でC國発のモノだと通関も含めて2週間(自分の時にはGW挟んだから、通関手続きがお休みだった事もあって)位掛かったかな?
by HIRO (2020-12-10 20:17) 

Jyo

バーエンドのみに取り付けだと簡単そうで良いですね
後は強度がどうなのか・・インプレお待ちしてます
by Jyo (2020-12-11 21:39) 

ごろすけ

いくら暖かくてもハンドルカバーは650Rには似合わないよね
by ごろすけ (2020-12-12 11:36) 

bis

Jyoさん
これはバーウェイトを外さずにつけれるというのも購入の決め手でした。強度はワッシャかませたりすれば行けるとは思います。
ごろすけさん
フルカウルにハンドルカバーはね~・・・
by bis (2020-12-12 15:16) 

よっすぃ〜と

僕のヤツに似てるけど、スリットの入ってないタイプですね。
by よっすぃ〜と (2020-12-12 19:23) 

bis

よっすぃ~とさん
参考にさせていただいたのですがスリットが入っていると風が入るんで
はいっていないのにしてみました。
by bis (2020-12-13 09:53) 

j-taro

中華は信用できないので使いません(^^;
そのハンドガードのアチャルビス版のベースをシグナスXに使ってました。たしか、楽天市場で4000円ぐらいで買ったような?


by j-taro (2020-12-13 19:10) 

bis

j-taroさん
まぁ、コストだけですよね~。あるべきものが年中不足してるので
出来ることをだけを出来るなりに・・ね(TT
by bis (2020-12-13 22:14)