LOGI K835TKL メカニカルキーボード購入 [購入]

G310が打ちにくいのとやたら大きいので再度オークションで販売した。

すぐに売れ利益が数百円。マイナスにならなかったのは大きい。

普通、再版の場合、送料と販売手数料を引くと赤字になるんだけどね。


到着したK835

DSC_0174.jpg

この箱の中にもう1梱包箱が入っている。



・・・・高級じゃないか・・・とこの時は喜んだ。

幸せの時は束の間だった。

DSC_0175.jpg

キーボード自体も高級感があって、大人だなとおもったが・・・。

まさか・・・まさか・・・だった。


シールである。

文字盤の文字を刻印ではなく、シールが貼ってある。

なんという安物感。


キーボードの文字をシールで貼ってる業者は見たことがない・・980円のものでも印字されているのが

ほとんどだとおもう。呆れた\\やってくれたなロジクールというしかない。ほぼ詐欺みたいなもんだ。


そして静かな赤軸とうたい文句があるがこれも大嘘であった。


たしかにキースイッチは静かだ。

しかし、キーキャップが天板のアルミ板に打刻するとあたるので、ココまでうるさいキーボードは

聞いたことがないというほどの音が響く。


会社では絶対に使ってはいけないものだ。自宅でも夜半はタイピングできないほどの五月蠅さだ。

家族を起こしてしまいそうで。


というわけで、絶対に買わないほうが良いキーボードです。@zonの評価は当てにしないほうが良いです。


画像1枚目の青いキーボードも売れたのでゆうゆうメルカリ便のポスト版で送付。

郵便局で箱を買わないといけないのがめんどくさい。


で、窓口に渡そうとすると、受け取ってくれないw


ポストにいれろと頑なに拒否。このおばさんは局で買うべき梱包箱の存在も知らなかった。

一緒でしょ?ポストに入れても他のゆうパックと一緒に集荷の車に渡しても?と思うんだけどね\\


違うのかな(笑


ちなみにポストへ投函すると入り口付近で引っかかって、おちなくて困った。

ポスト内に荷物が多いと引っかかるんじゃないかな?コレ。抜き取れますが・・・投函口から・・

投かんの際はお気をつけて確認を!


=APPENDEX=

あまりにも音が煩いのでキーキャップの下にはめるシリコンゴムを買った。

音が静かになるらしい・・・最初からつけて欲しいわ、、、LOGIめ・・・

皆さんもお気をつけて。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0