NINJAに貼るステッカー作り~秋の夜長に~ [バイク]

来週末には塗装が乾くのでステッカー類が一切なくなったサイドカウルが

寂しいのでステッカーでもつくって貼ろうかとフォトショで作成しております。

ステッカーKAWASAKI-vER庵1.jpg

こんな感じで。


色味は車体色にあわしてあります。

某アニメのものを自分用に作り直した感じです。


文字だけを切り抜く・・・なんてことはできそうもないので

分割して、貼ろうかと画策しております。


ちなみにジ〇ン公国バージョンもあって、スマフォの裏面に貼ると形的にちょうどいいかと

おもったりしたけれど、嫁様にまた白い目でみられそうなので、ちょっと考え中w


完全乾燥まであと5日は長いなぁ・・

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

よっすぃ〜と

ステッカー自作もずいぶんやらなくなっちゃったな~
ALPSのプリンターは昇華式で良いステッカーが作れたんだけど、EPSONのインクジェットだとメタル系とかイマイチなので、あまり作らなくなりました。
by よっすぃ〜と (2020-11-15 22:00) 

bis

よっすぃ~とさん
うちはCanonの安物プリンターなんですがメタル系は全くダメですね。
ゆえにこんな色味のほうが綺麗にでます(^^
by bis (2020-11-16 07:44)